アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり機械音痴でよくパソコンを壊します( ˘﹃˘ ) ⁾⁾

こんな私に便利で高性能なパソコンはありますか

おすすめなパソコンがあれば教えてください

A 回答 (7件)

壊し方にもよるのですが、


こんなのはどうでしょう

http://panasonic.biz/pc/tough/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

お礼日時:2017/03/15 22:34

こんばんは



操作が解らず壊してしまうと言った感じでしたらこちら
http://nec-lavie.jp/products/da/
一体型で壊れにくいのもありますが、万一何かあってもNECなので丁寧にサポートしてくれます

物理的に落として壊してしまうならこちら
http://panasonic.jp/pc/appli/xz_special/
パナソニックの強固なPCです。既にNo.1さんの紹介にありますパソコンの個人向け版ですね。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

お礼日時:2017/03/16 00:12

壊すって、機械音痴ではなく、扱いが雑か扱い方を知らないってことですよ。


PCなりの精密機器を投げつけてはいけません。人に向けて投げるのは言うまでもありません。また、強い衝撃を与えてはいけません。
PCを落としてはいけませんので、しっかりと持って下さい。また利用する場合は、屋内で、しっかりと安定した場所で扱って下さい。
。また、水洗いをしてはいけません。

確かにパナの一部のPCは、工業用として、ある程度の衝撃に耐えられる設計になっていますけどね。
誤って落としてしまうってことを想定していたりしますから。

単純に、色々操作して、設定が変わってしまったってなら、リカバリすれば、元に戻すのですから、パソコンを壊すって言葉は適切ではないでしょう。
よくいっても、データを壊すやシステムを壊す。程度でしょう。
リカバリは各メーカーのPCで出来るから、どんなメーカーのものでもよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

機械音痴って書いてますから普通の頭ならわかると思います…さすがに

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/16 00:13

よく壊すなら高性能のはいらない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

お礼日時:2017/03/16 18:25

>よくパソコンを壊します


ノートパソコンでしょうか?パソコンは精密部品なので落とす、起動中に手順を踏まず電源を切るなど乱暴に扱うと壊れます。デスクトップなど持ち運べない物にするのはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

デスクトップです。説明足らずでした、

お礼日時:2017/03/16 22:08

こんにちは。



Panasonicのレッツノート・シリーズから、
ご予算に合ったモデルを選ぶのが良いでしょう。

製品自体も頑丈ですし、購入後のサポートの手厚さではおそらく世界一です。
私は業務でもPanasonicの製品を扱っていましたので、サポートの良さには本当に助かりました。

耳が痛いかもしれませんが、一言だけアドバイスを。
パソコンはどれだけ頑丈でもサポートが充実していても、
乱暴に扱って良い性質の製品ではありません。
『大切にするから、私をサポートしてくれよ!』というスタンスで付き合ってくださいね。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

非常に助かりました!

お礼日時:2017/03/16 22:09

パソコンが壊れた、とは「パソコンがよく固まるようになった」「パソコンが立ち上がらなくなった」「立ち上がるのは立ち上がるけどやたらと時間がかかるようになった」、等の不具合のことでしょうか?



でしたら別に特別なことじゃないですよ。みんな条件は一緒です。
パソコンはしょっちゅう壊れますし、そもそも毎日少しづつ壊れ続けながら動いているものなのです。

「パソコンに詳しいから壊さない、機械音痴だから壊す」、のではなく、壊れたり不具合が出た時に「直し方や対処の仕方を知っているのか知らないのか」の違いでしかありません。
壊れた時や調子が悪い時に直し方を知っているから問題にならないだけなのです。

別のパソコンやスマホで「Windows10 立ち上がり 時間かかる」や「Windows10 起動しない」等のキーワードでググり、自分で調べて対処するようにしたらいつの間にかパソコンがわかるようになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!