街中で見かけて「グッときた人」の思い出

検査異常はないのに体が疲れやすい

A 回答 (3件)

基礎体力が少ないのではないですか?、日頃運動等はしていますか、食事は必要量


取れていますか。質問者が年齢と男性か女性か不明ですが、バランスの取れた食事

で一週間に3日以上運動は必要だと思います、ウォーキングでは一日平均で745
0歩が平均だと聞いていますので一日1万歩を目標で運動してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

寝不足ではないですか?


または、アレルギー反応だとか。
春先は、冬から気候が変わり、どうしても体調が崩れます。
サウナや、運動、入浴、マッサージなどをして、体をほぐしてみられては?
    • good
    • 0

私も同じことありましたよ。



少し頑張り過ぎた結果疲労がたまって疲れやすくなったのかなって思います。

今妊娠中ですが、普段より免疫力落ちている上、

だるさや色々あり、いつも疲れています

環境も関係あると思います

ストレスだったり、睡眠不足だったり、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!