プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前から自宅でパン教室をしています。子供達が家から巣立つのを機に教室名をキチンと決めて頑張ろうと思います。
色々悩みましたが教室名は「お家パン教室 a little」にしようと思っています。文法的に大丈夫なのかどなたか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

素敵な名前ですね、いいと思いますよ。



素敵な先生になってくださいね。
成功をお祈りいたしております。
    • good
    • 0

お家パン教室、は分かりやすくて良いと思いますが説明っぽいので看板にサブタイトルのように小さく上に表記してあるイメージです。

a little ちょびっと、になんだか店の名前としては違和感。名刺だからLは大文字でLittle なんとか、の方が電話とかでも言いやすく無いですか?素敵な教室になりますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご指摘の通りかもしれません。もう少し考えてみようとおもいます。

お礼日時:2017/03/18 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!