デスクトップパソコンの放電作業を行った後に電源ケーブルを入れた後に電源を押すと反応しません。やってしまいましたかね

A 回答 (4件)

デスクトップで放電となるとUPSをとりつけているってことですか?

それなら、UPSをとりつけずに壁のコンセントから直接とってみてください。

延長コードだと、電圧が低くなる場合がありますから。延長コードでも問題ない電圧がある場合が多いですけどもね。(もしかするとってことで)

CMOSクリアをしても起動しないなら、故障している可能性もある
ただ、ケーブルの緩みなりの可能性があるので、再度確かめている方がよい
    • 0

主電源のスイッチが入ってますか?

• 0

殺ってしまったと思う。

その手で息の根を止めたという事です。(`・ω・´)
    • 0

放電したら、充電しないと動きませんよ

ところでデスクトップパソコンのどこに充電するような機構があるのですか?
    • 0