プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は月1万円の定期貯金をしています。早い内に30万円事業費で使いたいと思ってます。30万円定期貯金だと30ヶ月定期貯金が必要ですよね。僕は個人のショップ経営したばかりで年収も出てません。やっぱり年収も出てないのにフリーキャッシングは無理でしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ショップ経営で収入が無いのに1万の貯金ですか?他に収入源あるのかな?


キャッシングは申し込んでみなくてはわかりませんが、収入が無いとしたら審査は通りませんよ。

事業に投資して回収できる見込みは何%ですか?
これにはっきり答えられないなら、借金はするものではありません。
副業でアルバイトするなりお金を貯めて資金集めしてください。

計画性の無い借金は破綻の第一歩です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/03/18 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!