アマゾンで買えるオススメのプロテインを教えてください。(ココア、バナナ、チョコ味以外で)

A 回答 (2件)

私が使用しているのは以下です。


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%90%E3%8 …

ソイプロティン。砂糖が入っていないので糖質制限でもOK。
同じ明治のブルガリアヨーグルトプレーン200gに20gのウェイトダウンを混ぜるとスムージーみたいになって、とっても美味しいです。
私はこれを毎朝食べてます。
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Qプロテインのチョコ味とココア味の違いはなんですか?

プロテインのチョコ味とココア味の違いはなんですか?

Aベストアンサー

文字通り味の違い。

私が学生だった頃(30年ほど前)のプロテインは全く味の付いてない純粋な「プロテイン」でしたので大変不味かった。
記憶が定かでないが、おそらくソイプロテインだったのだろうか、まさに大豆っぽかった記憶が。
最近のプロテインは、ソイにしろホエイにしろ、プレーンを選んでもかなりの甘味料が添加されているので、大変飲みやすくなっていますが、個人的には甘すぎる。

不味くてもいいから本当の意味のプレーンが欲しいところです。

Qプロテインの味について

現在筋トレをしながらプロテインを牛乳で割り、
飲んでいますが、そこでザパスのプロテインタイプ1
 ストレングス バニラ味を飲まれた事のある方
飲みやすいか教えて下さい。摂取量を増やしたい為
低価格のザバスに切り替えようと思います。
どうか、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私は現在「ザパス・プロテインタイプ1・2」の両方を使用しております。過去には「ウィダー・マッスルフィット・プロテイン」などを使用していました。

さてご質問のタイプ1の味については、「まずまず」といったところでしょう。
牛乳への溶けやすさは、平均的な水準です。
タイプ2の方がタイプ1に比べて、牛乳に溶けやすく、かつおいしく感じます。
そこで普段(1日2回)はタイプ2を、筋トレの日(週2回)当日は、タイプ1とタイプ2を2:1の割合で、ブレンドして飲んでおります。
ちなみに使用目的はサーフィンです。

Q筋力アップと増量に必要なのは、負荷の大きい筋トレとプロテイン以外に・・・

何が必要不可欠ですか?
専門家からのアドバイスがいただけるとありがたいです。
個人データ 男性・30歳 178cm 60kg 体脂肪8%
病気で虚弱気味でもあり、ハードトレーニングが困難でして。

Aベストアンサー

>体脂肪率が低いのは、10年以上続けていた基礎体力トレーニング(ダンベル・腹筋・有酸素運動等)のおかげもあります。

 充分なトレーニング歴ではないですか。

>病気は軽度のリウマチなので、ある程度のトレーニングは問題ないと思います。サイクリングで日に100km程走ってますから。

 じ、充分すぎるほどの体力ではありませんか。
 それでも、

>筋肉を太くしたいと常々願っているのですが、オーバーワークになるとすぐに筋肉が削げてしまうんです。

ということになると、食事面では糖質不足が考えられます。糖質不足だと、エネルギーとして脂質より先にたんぱく質=筋肉が使われてしまうのです。ことに体脂肪率が低いとのことですから、ご飯類を充分摂取されたほうがよいと思われます。

QDNSのプロテインより甘くなくおいしいプロテインはないでしょうか?

プロテインをいろいろためした結果、

DNSというところのプロテインホエイ100というものにいきつきました。

そこの、ストロベリー、バニラ、チョコ、キャラメル、バナナとすべて試したのですが、

チョコが一番自分に合っていました。

しかしとても甘いんです
チョコ以外はもっと激甘です。

あまり甘くなくかつおいしいプロテインありましたら、
教えてくださいm( _ _)m

Aベストアンサー

 torananoda さん、こんにちわ。

 「おいしい」は主観だからなあ、、、。

 メーカー品であれば、都内ならビクトリアで試飲できます。他にも出来るところがあるかもしれませんので、ご自身で確認してみてください。

 または試供品を店でもらうなりしてください。メーカーが送ってくれるかどうかは知りません。
 

Qオススメのプロテイン

おすすめのプロテイン

キックボクシングをしている高2男子です。
174cmの61kgです。

筋肉をもっとつけて体を大きくしたいです。
筋肥大が目的で当たり負けしない強い体になりたいです・・。

そこでオススメのプロテインやサプリメントを教えてください!
またアメリカ製が良いと聞いたのですが、
このリンク先で限るならどれが良いのでしょうか?
http://www.kintorepower.com/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E8%BC%B8%E5%85%A5%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%8C%E8%B2%B7%E3%81%88%E3%82%8B%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E4%B8%80%E8%A6%A7/

Aベストアンサー

「アメリカ製がいい」というのはあまり聞いたことがありませんね。
その“いい”ってのが栄養素なのか価格なのかでも変わってくるとは思いますが。

確かに値段だけなら安いものもありますが、内容に不安がありますよね。
高校生のキックボクシングではないとは思いますが、ドーピング検査に引っかかるようなものもあるそうです。
ちなみに知り合いは以前アメリカから取り寄せた謎の格安プロテインに手を出してものすっごい肌荒れになってました(笑)
まぁこのへんはサイトなどを調べればアンチ・ドーピング機構認定のものか分かるので、そこがしっかり確証されているならアメリカ製のプロテインでもいいかもしれませんね。

ただプロテインって結局はタンパク質ですからね?
肉や大豆、乳製品などに多く含まれているタンパク質をサプリメントにして摂取してるだけですよ?
だから中国製とかはともかく、日本製だろうがアメリカ製だろうが、そういう意味ではそう大きな差はないのです。
むしろ日本アンチ・ドーピング機構認定などのマークが付いてる日本のメーカーのプロテインの方が安心感はありますね。

一応炭水化物の量を多めにした「増量用」とか逆に少なめな「減量用」、アミノ酸を多めに入れて「疲労回復」とか大豆の植物性タンパク質をメインにして「女性向け」とか種類は色々ありますが、やはり結局はただのタンパク質です。
あまりこういった謳い文句に乗せられないで、そんな高いプロテインじゃなくていいので運動後と就寝前、それとトレーニングの翌日など、回数を多くしっかりと飲んだ方がいいです。
私はと言うと最近は飲んでいませんが、以前はDNS社のプロテインで一番グレードの低いものの3kgを買って「質より量じゃ」とか言いながらよく飲んでいました。

あと、キックボクシングってことで体重制限があるかもしれませんが、その点で問題ないのであればプロテインに加えて普段の食事もしっかりと摂った方がいいです、バランスのいい食事が身体を作っていきますからね。
高校2年生ならこれからどんどん身体が成長していきます。運動、栄養、休養のバランスをしっかりと考えて強い身体になるよう頑張ってください、応援してます。

「アメリカ製がいい」というのはあまり聞いたことがありませんね。
その“いい”ってのが栄養素なのか価格なのかでも変わってくるとは思いますが。

確かに値段だけなら安いものもありますが、内容に不安がありますよね。
高校生のキックボクシングではないとは思いますが、ドーピング検査に引っかかるようなものもあるそうです。
ちなみに知り合いは以前アメリカから取り寄せた謎の格安プロテインに手を出してものすっごい肌荒れになってました(笑)
まぁこのへんはサイトなどを調べればアンチ・ドーピング機構認定...続きを読む


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