全身麻酔で頚椎の手術をされる所でしたが、病名が他の2ヶ所の病名と違って居ました、誤診で慰謝料取れますか。

A 回答 (2件)

無理です。

医者もきちんと、
診断した結果をいっています。

天気予報で
雨と言われ、傘を買ってしまったが
降らなかった。

そんなもんです。

世の中
セカンド、サード、…………

当たり前です。

医者に限らず、あなたの行動は正解です!

よかったじゃないですか!

あなたは、騙されなかった!ということですよ!
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

>病名が他の2ヶ所の病名と違って居ました

だから何?って感じなんだけど。よくあるし。
そもそもほかの2カ所が正しいという根拠が知りたいな。

>全身麻酔で頚椎の手術をされる

麻酔なしがよかったの?
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難いですが、おたくには、意味がわかって無いようですね!
麻酔無し?
理解不能❓
名医の居る病院は、あれこれ検査して、頚椎症性脊髄症と判断してオペが必要⁉️
同意書の時家族にオペをしても、症状が良くなるか解ら無いとの事⁉️
不審に成り他院に受診、ヘルニア、其処より他院紹介、受診、ヘルニア、現状オペ無し、自然治癒との事❗️