アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性が連続出勤で明日は早出です。彼女が連続出勤の時は、休みの僕が朝早く来て仕事の準備だけ来てます!僕は今日で連続出勤が終わりました。手紙で、細かいのはいつも通りやってあるから大丈夫!最近疲れが取れないけど、○○さんの為に頑張るからね。という手紙を置いとくのはどう思いますか?

A 回答 (3件)

いいね!

    • good
    • 0

貴女の為に頑張るからね。

ってちょっとおもくないですか?
お付き合いされてませんよね?
私が貴方の立場なら
置き手紙で
毎日、お疲れ。
連続出勤大変だけどがんばって下さい。
何かあったら連絡してもらって構いません。

あとは毎回缶コーヒーやお茶を置いておく。とかはやると思います。
要は気持ちですがあまり重いのは負担になりますよ。
    • good
    • 0

あなたの自由でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!