アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。。!!
陰茎の根元1cm~2cmくらいに出来物ができました
昨日の朝から激痛を感じ、今日も服に擦れたり当たったりするだけでとてつもない痛みを感じます。
出来物の下にはしこりもあります
すごく怖いのでどうしようもなくなって質問しました。
画像もあるので汚いですがよろしければアドバイスお願いします…。

「至急!!陰茎に出来物ができました(画像付」の質問画像

A 回答 (6件)

ニキビ。

    • good
    • 1

皮膚科の検診をまず受けて見ましょう。

その後、分からなければ、泌尿器科検診を進めます。早く行きましょうね。
    • good
    • 1

良くは分かりませんが皮膚泌尿器科等の病院に行かれた方が間違い有りませんよ(◎-◎;)!

    • good
    • 3

粉瘤かなって思います。


切開して中身出して
抗生物質飲むことになると思います。
とりあえず痛そうなので病院ですね‼
    • good
    • 4

ウマバエですね




人間の皮膚に寄生します

なかの肉を食い荒らすので直ぐに病院にいき外科手術をうけてください
 たいへん危険です
    • good
    • 1

すいません NO5です



 粉瘤だとおもってフザケてしまいましたが、
 もしかすると皮膚がんかもしれません
(皮膚がんで画像検索したのですが、症状が酷似しています)

至急 皮膚科で診察をうけてください

http://lady108.jp/blog-entry-93.html
皮膚癌 なんと陰部に発見


また画像検索から
「至急!!陰茎に出来物ができました(画像付」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!