大連から日本で成田に乗るんですが…。預け荷物は何キロまで大丈夫なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ビジネスクラスで東京に直行便で乗ります。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足をありがとうございました。
大連ー成田直行便を運航していてビジネスクラスがあるのは
・JAL
・ANA
・中国国際航空
・中国東方航空
・中国南方航空
の5社です。

この6社はいずれもビジネスクラスの無料であずかれる重さが同じで1個あたり32kgです。
個数はJALだけが3つであとはすべて2個まで無料です。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

利用航空会社と、使うクラスによってかわります。

また、直行便なのか、違う航空会社に乗り継ぎのかによっても変わる場合もあります。
詳細をお知らせください。
    • 0