電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーヒーが濃いのでしょうか?それとも牛乳のせいでしょうか?

A 回答 (2件)

牛乳に含まれる 乳糖を分解できない体質の


 乳糖不耐性症という 人がいます
(→http://www.skincare-univ.com/article/016681/


わたしもそうなんですが、牛乳をのむと下痢をしてしまいます

あなたもおそらくこれだとおもいます。
 チーズやヨーグルトなどは平気なのです
 生クリームなどもだいじょうぶなのですが牛乳は 確実に下痢をします。


保有する腸内細菌の影響により、
こうした分解できる、できない、癌になりやすい、糖尿になりやすい
 ふとりやすいなどの 体質が変わってくるということが
近年の研究で明確になってきています
http://kenkouiji.info/?p=969

こうした結果から 腸内の細菌を健康な人といれかえるなどの
施術も 徐々に一般化してくるみたいですね
http://www.nyusankin-kouka.com/chouiihanashi/flo …

私達のこの 乳糖不耐性症も、腸内細菌のいれかえで治る日がやってきます。
 まぁ牛乳はあまりからだによくないので のまなくてもいいんですけどね
http://minimalist-fudeko.com/is-dairy-product-bad/
    • good
    • 0

どっちもかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!