プロが教えるわが家の防犯対策術!

イメージしてください。

あなたは今、制服姿で下校中です。その帰り道は小学生の通学路にもなっていて、
あなたはそこを友達と一緒に歩いています。
周りには小学生の男の子が10人ぐらい歩いていて、あなたはその中で、友達とふざけ会い、はしゃぎながら歩いています。
そこで、あなたはとんでもない事態に会います。
なんと、友達とふざけ会っていたあなたは、いきおいあまって体を高速でくるくる~っと回転させてしまい、↓の画像の様に 制服のスカートが遠心力で ふわわ~ん とめくれ上がり、周りにいる大勢の小学生男子達に スカートの下にはいているパンツを見られてしまいました。
こんな時、あなたならどんな気分になりますか?

http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/b …

「女子高生の方に質問です。 もしも、小さい」の質問画像

A 回答 (2件)

女子高生の気持ちになって回答しちゃいます。

(笑)

>あなたならどんな気分になりますか?

がきんちょにはまだ早いわね!見られて損した気分だわ!お金取っちゃおうかしら?
    • good
    • 1

週の真ん中あたりって、こういう変態野郎がちょくちょく出てくるw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!