プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事故で身体がおかしく、なり治療中、身体が痛くて仕事が、出来なくなった、身体を治そうと病院に、通い初めたら、いつの間にか妻がいなくなり、離婚と言う事なった。

A 回答 (4件)

事故と離婚は関係あるんですか?


人はミスをするものだし、もらい事故もある。事故が理由で離婚って考えにくいです。

「マジ回答を」のスタンプをお使いですが、事情みたいなのが書いてあるだけで、質問がわかりません。
何を答えたら、あなたの役に立ちますか?
    • good
    • 1

そりゃ奥さん逃げるわ。


ワガママ放題に我慢の限界超えたんだと思う。
他人に依存しなきゃならないんだろ。

自業自得。自縄自縛。因果応報。身から出た錆。
事故を起こすまでの自分の行いを悔い改めようぜ。
    • good
    • 0

文章の句読点が変なのは 自分が病気であるという主張か 少なくとも異常であるという訴えか。



事故のせいで 痛みのせいで 病院に行かなければならないから行ったのに 妻はキレて離婚と言っている ってなるか。

自分はこんな文章も書けないくらいおかしくなっているのだから 助けられて当然で 何も悪くない か。

良し悪し 善悪は これだけではさっぱりわからないが たしかに貴方には問題解決が出来ないようだ。

市の福祉担当部署や 社会福祉協議会に連絡し 助力を求めるべきと思う。
    • good
    • 1

1人で事故をおこされたのですか?


保険には入られてないのですか?
病院は実費で通ってるのでしょうか?
そして、奥さんとなぜ離婚したのかも分からないのですか?
また事故と関係あるのでしょうか。

まじ回答すると、文章が足りませんよ。
まるで小学生が書いたような文章ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!