アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司が態度悪いよね、みんな言ってるよ?勘違いしないで下さい、教えてるのは僕です!

と言われましたが、何度説明してもすぐ忘れて同じ事を聞いて来る上司にイラっと来て説明なんどもしましたよ!とか「お願いします」と言う割に何をするか説明しないからこれを何するんですか?と毎日毎日聴き続けてるのは私です。最終的にイラっと来て声が鋭くなったのは良くなかったと反省はしましたが、まさか何がいけなかったのかをノートに書いて説明して下さいと言われた時はさすがに腹が立ちました。
教えてるのはどっちだと私が言いたいです。
これはパワハラになるんでしょうか?

A 回答 (2件)

文章がわかりにくいので補足で説明してください。

    • good
    • 1

パワハラかどうかは、


①職場内での優位性を背景に
②業務の適正な範囲を超えて
③精神的・身体的苦痛を与える又は職場環境を悪化させる行為
 
 であるかどうかで決まります。失礼ながらあなたの書いた内容だけだとちょっと判定が難しいですね。
 僭越ですが、ご自分の気持ちの部分と、起こった事実とをきちんと分けて書くとわかりやすいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!