アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は銭ゲバです。正社員で、年収420万の事務職をしていますが、昔は肉体労働を随分やりました。腰がぶち壊れています。駄目元で申請した、障害年金が認められて、年間60万ちょっと入ってくるようになります。競馬も、何となく自分なりの勝ち方が分かって来た感じで、この1カ月、勝ちっ放しで、6万ちょっと稼ぎました。競馬も副業になりますかね。年間60万くらいは稼げ可能性はありますが、、トータルで、年収540万。いいのでしょうか?
経験積んだら、もっといい仕事に就きたい。

質問者からの補足コメント

  • 腰は砕けています、、、競馬は辞めた方がいいかなあ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/23 21:56
  • 体のメンテナンスを頑張ります。ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/24 18:32

A 回答 (3件)

それくらいならいいんでない?


腰痛いわけだし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

賭け事は勝ち続けることはないから、やめた方がいいでしょう。


というか、趣味の範疇でやることです。

年を取ると腰がもっと悪くなるかもです。
医療費の蓄えを作っておきましょう。
入れる保険があればそれも検討しましょう。
なんたって健康な体が一番の財産。
あなたはそれをもう失ってるのだから。
せめてお金は大事にとっておくのが良いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

経験積んで馬主になってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!