プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校をやめてバイトをしています。
今のバイト先はとてもいい人たちで
全然人間関係にも困ってないです。でもなぜか
行きたくないんです。でも辞める気は全然ないですでもなぜめんどくさいのかその原因がわからないんです、

A 回答 (7件)

やりがいが見いだせないのじゃないかな。

    • good
    • 0

お金儲けに興味がないのでは?

    • good
    • 1

季節の変わり目で、プチうつになりかけかな?


睡眠取れてますか?仕事に対してマンネリしてるかも。先ほどの方と同じく、読書したり、いろんな人達の話聴いたりして自分の目標持って何か学んだほうが良いと思うのです。すぐには見つからないと思うけど、何か出来そうなものあったら取りあえずチャレンジ!
    • good
    • 1

もともと、面倒くさがりなのでしょう。


高校すら卒業出来なかったわけですから。
    • good
    • 1

何が目標を持って、好きなことを見つけ、バイトで稼いだお金で専門職につかれたらいかがですか?

    • good
    • 2

怠け癖が付いたということでしょう。


それで行かなかったら、もうダメです。
    • good
    • 2

働きたくないだけでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!