アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の裏を怪我しました。歩くといたいです。

「足の裏を怪我しました。歩くといたいです。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この怪我は、どうしたら治りますか?

      補足日時:2017/03/24 13:17

A 回答 (5件)

>この怪我は、どうしたら治りますか?


消毒をして、絆創膏を張って於けば2、3日で治るでしょ。
    • good
    • 0

消毒はしない

http://eonet.jp/health/healthcare/health61.html

タンパク質を多く摂る、夜は早く寝る
(細胞の修復をうながす脳内ホルモンが分泌される22じ~深夜2じがゴールデンタイム)

できるだけ安静にする。


もし恋人がいるならイチャイチャすると回復も早くなります
    • good
    • 0

治療すれば早く治る。


ほっといても治る。
    • good
    • 0

で、質問は?

    • good
    • 0

それはたぶん、歩くと痛いですね



 ・・それじゃ、わたしをベストアンサーにしておいてください・・ にこっ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!