アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです。小さな音とか人の話声とかでこめかみから鼻にかけてや目の上が刺激されます。詰まってる感じがします。あと足の中も反応して詰まってる感じになります。そのせいでストレスたまります。
条件反射みたいになってます。夜も車の走る音で眠れません。映画もドラマも見るだけでなります。小さな音とか一瞬だけの音で
なった後顔が老けます。目がたれてます。背も縮みます。
精神科には行ってます。原因がわからないと言われました。漢方を飲んでますが全然治りません。。
正直苦しいです 今まで強がってきました
周りにも気持ち悪い言われるし辛いです。背も伸びたのに縮んだり。
あと音がならなくても視界だけでなる時もあって辛いです。例えば手渡しとかです

A 回答 (3件)

とりあえず耳鼻咽喉科を受診してみよう。


「聞こえ方がおかしい」
…でよい。
あと神経外科と神経内科。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神経内科行ってみようと思います

お礼日時:2017/03/24 14:40

>精神科には行ってます。


でしたら主治医としっかり相談し、場合によっては入院したほうが
良いかも知れません

また、その病院・その医師だけで心もとないならば
セカンド オピニオンしましょう
今はそれは当たり前の時代ですし遠慮する必要はない
原因・病名は必ずあるのですからそれを把握するのが先ずは先決です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生と話したけど原因わからないと言われました
でも自分は最初は強迫性障害から来ましたそれがひどくなった感じです

お礼日時:2017/03/24 14:01

肉体の物理的な、なにか神経部分などの故障でしょうから


 医者にかよい原因をつきとめる以外ないとおもうんですが
 どうして病院にはいかないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神的なことから来てるからです
寝て耳栓して完全に目を閉じて無の状態になればなりません

お礼日時:2017/03/24 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!