公式アカウントからの投稿が始まります

自分は好き嫌いだけで付き合う人を選ぶのですが、世の中には有名な人に近づいておこぼれに預かりたい人でいっぱいだなとびっくりしてしまうことがありました。
そう言う人は、利益だけ得たいので手間暇や礼儀なんて一切ないです。
何様ですか?と言う態度です。

利益がないと分かれば、罵って終わり。なんだあんた??

でもそうやって世の中渡ってるんだな、、としみじみしました。

私は面白いかどうか、人として尊敬できるかです。

人を利用してる人って、結局誰かにまた利用されまくってて、、なんなのでしょうか?

A 回答 (2件)

いますね。


そういう人。
    • good
    • 0

これは、まったくもって価値観の問題です。



「損得」の基準を何に求めるかです。

ま、人間みんな違いますから、色々な価値観があるということですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!