プロが教えるわが家の防犯対策術!

【安倍昭恵の携帯電話が水没して壊れたと言うが】ジャーナリストが安倍昭恵の携帯電話だと言って公開していたピンク色のガラパゴス携帯電話は日本メーカー製で当時の日本のガラパゴス携帯の製造メーカーはみんな「防水携帯電話」で「防水対応」だった気がする。

なぜ安倍昭恵のガラパゴス携帯だけ防水じゃなかったんでしょう?

防水携帯でも壊れるような水没の仕方だったのでしょうか?

けどFacebookは更新してるので安倍昭恵はガラパゴス携帯以外にスマホも持っているようなのでスマホの国会提出を願います。

あと安倍昭恵が不祥事を起こして社会問題になっているのに講演依頼を受けて続けているのは自宅が二世帯住宅で安倍晋三の母親が三階に住んでいて自宅に帰ったら姑から説教を受けるので自宅に帰りたくないし夫の国会に行くと迷惑になるので帰る場所がないので公演依頼を断っていないらしい。

あと森友学園の公演依頼料の10万円は交通費込みの話で公演料は5万円で交通費が5万円で謝礼ってことだった。なのにあのハゲ親父は交通費を講演費に含めて俺は安倍昭恵に10万円払ったと言ってる。あと10万円払って100万円受け取って100万円貯金したのに、

あのハゲ親父は100万円受け取ってお礼で10万円返して100万円貯金している。10万円返したのなら90万円の貯金のはずだがこの親父は10万円返して籠池一家の誰かが10万円足して事務の職員が100万円を貯金してる。ハゲ親父の説明だとなぜ10万円を実費で補填したのか説明が付かない。

まずは安倍昭恵に謝って、安倍晋三のブチ切れてる母親の怒りを抑えないことには安倍昭恵の帰る家がない。

いまは家出してる感じだ。仕事に逃げてる。

安倍晋三の母親は興奮し過ぎて高血圧で急死するかも。安倍昭恵を恨み呪いながら。

A 回答 (2件)

生活防水なだけで、池ポチャには対応してません。

生活防水とは、雨に濡れた程度では大丈夫というものです。

それとフェイス仏婦はPCでも扱えます。

また、総理や昭恵側に100万円の支出記録がない。
昭恵夫人の言葉を信じれば、収支の管理は税理士が管理しているとのこと。
また、お礼として10万円をお菓子と共に差し上げたとあるが、それを昭恵さんが貰ったという意識がこれっぽっちもない。
つまりお礼すら記憶にないのを渡したというのはどういうことなのだろう。
おっしゃる通り、100万円の帯付き札束から10枚だけ引き抜いてお礼袋に入れたというのも考え難い。
もしやってたら、相当失礼な人間だろう。

どうせ安倍晋三と書いて学園に寄付するための郵便振り込みなら、普通に誰かに頼んで振り込んでもらえればよかった話を、自分で振り込みに行って郵便局員に咎められたのは至極当然な話。

もう馬鹿としか言いようない。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

支離滅裂な自分の推測だけの文章。

首相夫人は不祥事も起こしていないのに、不祥事を起こしたように作り話をして、それが作り話ってハッキリ公の場で証明されたのに。
    • 0