プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月15日で退職をします。
店舗責任者にも話をして受理して頂きました。
ここ2ヶ月で、就職先が決まって2人。進学が決まって1人辞めました。私は家庭の事情という事にしてますが、本当はネチネチ毎日言われること。古株のパートがきつい事、社風が合わないことが原因です。体育会系の職場で、とにかく新人には厳しいです。毎日毎日否定ばかりされてモチベーション上がりません。
店舗責任者に意見を求められ、答えると
嫌味な言い方しないで!バカにしてんの??とか普通に言われてしまいます。今までこんな職場は初めてです。
私の退職が決まってから、また1人バイトが辞めるって。言われすぎて頭がおかしくなりそうなんです。って。
私はあと1ヶ月出勤しますが、1度退職を受理したなら引き止められたりはないですよね??
不安になってきました。
でも、絶対に4月15日で辞めますけど。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、店舗責任者もパートもバイトも全員女性です。
    上司も含め男性は1人もいません。

      補足日時:2017/03/24 22:22

A 回答 (3件)

引きとめはないでしょうね。


それにしても、そんなにバイトが辞めてあなたの職場は仕事が回っていけるんですか?
    • good
    • 0

どこでもそんんあもんです。



他でもそうならないように気を配りましょう。
    • good
    • 0

引き止められたらやめないのですか


辞めるならどんなに引き止められても
関係ないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!