プロが教えるわが家の防犯対策術!

14歳の女子です。春から中3になります。
私はうつ病、自律神経失調症、不眠症、過眠症を病院で言い渡されました。
今は通院してます。
それで、やってはいけないとわかってたんですけど、夜はあんまり寝れないし、嫌で薬を沢山服用しました。そうしたら、めまいがして、ふらふらします。
歩いてるとふらふらしたり、布団に横になってても、頭っていうか、目っていうのかが、ふらふらします。
私の飲んでる睡眠薬は依存性が全くありません。
なので安全なものなんですけどやっぱり、多く飲んだからなんでしょうか?
私の飲んでる薬は全て、依存性のない安全な薬です。
大人が飲んでるような薬をまだ中学生っていう小さな身体なので飲ませさせられませんって言われて、依存性のないのを飲んでます。
前よりもはるかに顔色よくなってきて、よく笑ってますって褒められました。
話を戻しますと、今回質問したいことは。。。
なんでふらふらするのかです。
お願いします!

A 回答 (3件)

沢山飲んだからです。



処方薬くらいでは死にはしませんから安心を。
腎臓や肝臓は痛めますが。

とりあえずゆっくり眠ってください。
    • good
    • 1

自分で判断せず、主治医に相談してください。


薬の副作用かもしれません。
    • good
    • 0

私も薬大量服用します。

私もそうなります。私は薬に依存してるので。ダメなのはわかっていますが。お互い、気を付けようね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!