アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日中々ねれず


寝てれても全く寝た気がしないのに

筋トレとかできたり元気なのわ

普通に寝れてるからですよね?

眠りが浅いだけですよね?それはもんだいないんできょーか?

A 回答 (2件)

寝るのは体にとって必須ではありません。


一般の周期と合っていないのかも。

寝なければ そう思うと眠れないこともあります。
それは「寝ないと」と思う緊張感

熟睡できないのは、結果が見えないゲームしてたり
ラインしてたり。

考え事すると脳は動いてて、やめて寝ても動いてる
わたしも仕事のことで考えて眠れないこともあるけど
考えながら寝て、結果や諦めに行きついたとき
寝てる と思います。

ゲームしてるのであれば、寝る2時間前にはゲームやめましょう。
脳が活動停止するには、2~3時間はかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!わかりました!

お礼日時:2017/03/27 20:54

大丈夫なんでしょう?日ごろの 睡眠時間は 何時間?ら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠時間って言うよりんー6時間とかは寝てるつもりですけど

え?もう朝って感覚です。

お礼日時:2017/03/27 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!