公式アカウントからの投稿が始まります

新潟青陵大学(偏差値45から50の私立大学)の看護学部を一般入試とセンター利用で受けました。
両方とも落ちてしまったのですが、どちらも補欠登録をいただきました。
順位もわからないし繰り上げ合格の場合は電話がくるのですがその期間も3月末までと曖昧です。
今か今かと待っているのですがまだきません。
これからでもくる可能性はありますか?

これがダメだったら看護の専門学校の夏募集で入りなさいと親に言われたのですが、あまり行きたくありません…
でも、わたしは既に一浪しています。
夏から専門学校に行くべきですか?
それとも二浪すべきですか?
二浪するならお金がないのでバイトをしながら宅浪することになると思います。

A 回答 (3件)

簡単に仰いますが、専門学校って詰め込み授業なので、置いていかれたら終わりですよ。


医療関係なら他の分野に進むか、全く別の道を歩むかは質問者様次第です。
二浪は、厳しいですね。
もう4月に入りましたから、これから通知が来る可能性は極めて低いと思われます。
    • good
    • 1

二浪はきついね。


専門学校行くべきかな?
    • good
    • 0

行く価値あるのかな?


親の身になってあげましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!