プロが教えるわが家の防犯対策術!

単に性格が暗いのと、頭脳派は、一見、区別が付かないようでも、実際は全く別物ですよね?

A 回答 (3件)

正確の明るい暗いと、頭脳派かそうでないかは別次元の問題ですので関係性はないですね。

    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 1

>実際は全く別物ですよね?


と断定的には言えないでしょうね

なかには性格の暗い頭脳派もいるので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!