dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜日が睡眠一時間今日が睡眠四時間です。まだ眠たいです。
寝れる薬2錠飲んでます。が効果薄いです。
増やした方が良いですか。

A 回答 (3件)

医者に、診て貰うべきです。

起きてしまうには、いろんな理由、メカニズムがあります。あなたの説明だけで最適な薬になるのか?何度か薬を変えるのか?わかりませんが、睡眠不足はあなたの体を蝕みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに蝕むと思います。
悩みます

お礼日時:2017/03/28 08:16

それは、仕事とかではなく



時間はあるけど寝れない?
ということでしょうか。


睡眠薬、ということですが

あう、あわない、
というのもあると思います。

また、薬を使ってまで寝れないというならば、

No.1さんの言う通りに
病院で検査した方がいいです。

仕事が忙しくて、など
事情があるならば

それは、自分で
休むなり、やめるなり

しなければいけません。

仕事にもあう、あわない、が
あると思いますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
精神科に通院してます。
仕事が合う合わないの話にもなります。
しかし、年齢的に転職しても収入は激減し生活は困窮。
仕事を離れて眠れるようになるのか疑問です。

お礼日時:2017/03/28 08:10

それもいいかもしれませんが、まずお医者様に相談ください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/28 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!