アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスをしているんですが、この頃テニスが楽しくないと言うか楽しくないです、
自分のメンタル的にもテニスが楽しくないとらなっている気がします。
試合でも勝てなくなっていて自分のテニスが出来てないです。
自分は粘るよりかは攻撃タイプのテニススタイルです。
なんですが、どんどん調子が落ちてきて、自分でも変化に気づいていました。
今はこの前よりかは少しマシになったくらいで、、
アドバイスなどお願いします

A 回答 (2件)

まずは楽しむことですよね。



一緒にテニスを熱くなれる友達がいますか??

試合を熱くなっていますか??


まずは気持ちから『勝つ』気持ちでいってみましょう。
    • good
    • 1

テニスはね、自分と同等からちょっと下の人とやることです。


貴方は私と同じタイプで負けることを好まないようですから若干自分より弱い人のグループに入って強い部類にはいることです。
負けるのが嫌いで強いグループに入っていたら毎回負けて落ち込むじゃありませんか。テニスでストレスを発散するどころか逆にストレスがたまるではありませんか。
私などは単なるテニス好きの熟年ですが、テニスとは楽しく体を動かすことだと思っております。楽しくなるためには6勝4敗だよね。10勝0敗も気持ちいいけど、相手に悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/01 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!