アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのですがバイトの面接で「体力あるの?」と言われ私は「はい」と言ったら店長が「中学時代運動部だった?」と聞かれたので何故かとっさに「はい、運動部でバレー部でした」と嘘をついてしまいました。本当は吹奏楽部です。
バレた時に信用を失うでしょうか?
ちゃんと誤ったほうがいいのでしょうか?
そのバイトは採用されました、

質問者からの補足コメント

  • そこのバイトに中学の時の同級生がいます

      補足日時:2017/04/02 11:56

A 回答 (6件)

いや、吹奏楽部も腹筋背筋運動くらいはするでしょう?


黙っとけば?
    • good
    • 0

そういう心配は入ってから、考えよう。

    • good
    • 0

ノープロブレム!!


忙しいときは(ところ)はそんな話は気にしないし、同級生がいてもバイト先では、込み入った話をしなければ大丈夫。
それに大人は、君たちの学生時代の話を気にするほど、暇じゃないよ~
まずは、バイト先の先輩にかわいがってもらえるようにコミュニケーションをとって、早く仕事を覚えることが先決!!!
    • good
    • 0

吹奏楽部>ラッパ吹き>ほら吹き、ですか?


気にする事は有りません。
写真はイメージです。
「高校生なのですがバイトの面接で「体力ある」の回答画像3
    • good
    • 1

ほかっとけば良いと思います。


自分からは、その話は振らないで、
後は適当です。大丈夫。バイトだしね。
    • good
    • 0

そんなのまずバレるわけないでしょw


ありもしないことを考えるのは時間の無駄ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!