アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通科の全日制高校の新3年生です
訳あって今の学校をやめます

現役で大学に進学したいのですが、高認以外に(つまり転校で)高校卒業資格の取得は間に合いますか?
通信や定時の仕組みが今ひとつわかっていないので知恵を貸してください

A 回答 (2件)

まずは今の学校へ相談だろうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新学期になったら新担任に相談してみます

お礼日時:2017/04/05 19:13

私立の単位制や通信制ならいけると思うが、今は全入の大学より、高校を見られるから、一生損するリスクはあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校選択を間違えまして、できるだけレベルの高い大学に行きたいためにはリスクは仕方ないと思ってます

お礼日時:2017/04/01 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!