アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強するならドトール、マック、スタバのどこが良いでしょうか?よければ理由も教えて下さい!

A 回答 (10件)

市民交流センターなどだとWi-Fi付きだし 静かですよね? 販売店で 弁当 コーヒーあるし!!


暇なら 自分 ソファーで寝ますよ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私の市では来年、交流センターができる予定なので、使ってみようと思います。参考になりました‼︎

お礼日時:2017/04/02 19:25

お金が有るのならウマミバーガーはどうでしょう?

「勉強するならドトール、マック、スタバのど」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!行きたいのですが東京住みじゃないんですよーー泣

お礼日時:2017/04/05 20:16

ザワザワして気が散るのと長居すると座りたくても座れない他の客の迷惑になるから図書館か自宅でやる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/04 22:34

家でやれ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/02 22:43

図書館でしょう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/02 20:28

コーヒーに600円は 辛いけど。

    • good
    • 2

スタバでは。


周り みんな 図書館モードだし!
マックは 騒がしいだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かに静かで集中できるんですかね!

お礼日時:2017/04/02 19:15

質問者が学生という前提で話します。

マックはないですね。すぐ追い払ってきます。スタバもいいですが少々お値段がお高めなので何回も行くと厳しいですね。あと噂ではドトールやスタバは勉強禁止になったとか。もし学生であるなら学校で勉強するか、塾に行ってるなら塾で、後は図書館がいいと思いますが、図書館は場所によっては座る場所もないぐらい混んでいるので気をつけましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1人で勉強するときは塾の自習室を使おうと思います。参考になりました!

お礼日時:2017/04/02 18:43

マクド以外で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/02 19:07

スタバ


まず、あまり中学生など子供などがあまり入らない。多くの人がパソコンなどをしていて、集中できる環境だと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考になりました‼︎

お礼日時:2017/04/02 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!