電子書籍の厳選無料作品が豊富!

でぶな高校生がダイエットを始めるとき、初日にまずやることはなんですか?どんな風に進めていけばいいのでしょうか?お金がないのでジムに行ったりはできません。

A 回答 (3件)

まずは、運動でしょう。

たまに1週間で-何kg痩せる方法などありますが、あれは結局痩せません。痩せたとしてもすぐにリバウンドすると思います。食事制限もいいと思いますが、しすぎるのもあまりよくないですよ。体に悪影響出ちゃうと思いますし!食事制限は、少しずつで大丈夫です。
    • good
    • 1

運動と食事制限

    • good
    • 0

本当は運動が一番でしょうが、デブだと動けませんよね。


始めは食事制限からだと思います。

間食を一切しない。
お菓子やジュースと縁を切る。

食事は糖質を減らす。
ご飯、パン、麺類、イモ類などがそう。
野菜、肉、魚はバランスよく食べる。

体重が減ってきて体が軽くなってきたら、ジョギングとかしてみたら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!