電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一週間で3キロやせる方法をおしえてください

また、便秘に良い食べ物やしたほうがいいことなどをおしえてください

回答よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

1週間で3kgは落とし過ぎでないかな~。


短期間で落とすと逆に短期間で太りますよ。
主の体重分からんから何とも言えないけど標準ならダイエットしなくても大丈夫だと思うなぁ。
    • good
    • 0

一週間で痩せるかどうかわわかりませんが、ウォーキング(運動)をする時は朝の方がいいですよ。

その時に食事は軽いもの(お茶とバナナ的な物)で運動後30分置いてから食事をとるといいらしいですよ。

便秘にいい食べ物などについては↓のサイトに行ってみてください。


無理なダイエットは体を壊してしまいますから、あまり無理はなさらずに。

参考URL:http://b01.kenkou117navi.com/31/
    • good
    • 0

こんにちは。



今現在の体重は?
あと、身長とかも。

痩せるのは、そう難しくないと思います。
ただ、覚悟は必要でしょうけれど。

基本、食べない。減らすとかじゃなくて。
おなかすいたら、水と塩。
元気があったら、運動。

身体に悪そうですよね?
だから覚悟、必要なんです。

どうしますか?
    • good
    • 0

170cmの60Kgという体型でも何も食べずに運動しまくれば3キロなんて1~2日で痩せるよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!