アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標準体型より少し体重低い人が
2.3ヶ月で5キロ落とす方法教えて!

実際成功した人!

A 回答 (5件)

最初はしてましたよ(笑)


けど途中から止めて普通の食事してたら落ちましたよ!
    • good
    • 0

大丈夫でしたね。


ちょっと長文になりますが
朝御飯は滅多に食べないのですが…
普通に夕御飯食べた後に菓子パン&センベイ&スイーツとか諸々食べましたね(笑)
もう痩せようなんて良いや!
って全て止めたら体重がどんどん減りましたよ(笑)
医者からも驚かれましたね。
ただケーキとかだと3つとか制限はした方が良いかもしれませんね!
因みに私はワンホール食べてました(; ̄ー ̄A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動とかもしてなかったんですか??

お礼日時:2018/07/19 23:51

参考になるが分かりませんが…


私は4カ月で27キロ減りました。
実際運動しようとか食事制限をしない方が意外と簡単に落ちますよ!
確実とは言えませんが…
何とか痩せようとしてる時は
脳が危機を感じて太る成分を分泌します。
なので好きな物を食べてもokだと私は思われます!
ただ夜の間食食いは駄目ですけどね。
ちなみに私は女性でMAX73キロから減りましたよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなものを食べてそんなに痩せたんですか???

お礼日時:2018/07/19 23:06

今の生活習慣(食事、運動など)を基準に、日に500kcalほどアンダーカロリーにすると達成する計算です。

元々食事が少なめなら運動を増やすしかありません。毎日10kmほどのジョギングに相当します。
 なお、痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せてからも続けられるメニューを見つけて息長く取り組んで下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

食事制限と運動

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!