電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10kgも体重が増えてしまいました。ライザップには通えないので無理なく続く体重の落とし方を教えて下さい。

A 回答 (7件)

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/16 07:34

腹八分。

早く痩せたいなら、腹五分。食べてから、一時間もすると、もうお腹がすいて来る。私は、これで、三ヶ月で175cm75kgから65kgになりました。それから20年、今は68ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/16 07:34

食事改善即ちダイエットです。

(ダイエットとは痩せる事を意味しているのではありません)
ですので、食事の内容を「タニタ食堂のレシピ」や「病院給食」を取り入れる事です。
バランスを欠いた偏った品目だけと言うのは間違いですからね。
そしてタニタ食堂が推奨する食べ方をする。
更に継続できる運動を行う。
歩くのがイイですし、坂道の上り下りや階段の上り下りも取り入れた方が良いでしょうね。
一番大事なのが結果を直ぐに求めない事。
ライザップは短期間に結果を求めますから、身体にとってはストレスになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/16 07:34

増えた要因は分かりますか?現在の生活習慣(食事、運動など)と体型(体重、体脂肪率など)はバランスしています。

以前の生活習慣(食事、運動など)と体型(体重、体脂肪率など)もバランスしていたはずです。元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/16 07:34

片岡鶴太郎式ヨガ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/14 21:55

20時以降は絶対食べない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/14 21:55

キャベツと玉ねぎと人参と鶏むね肉とブロッコリーをトマトピューレとカレーパウダーとコンソメスープで煮て食べ続け、3ヶ月糖質カットして、更に半年野菜スープ食べ続けたら20キロ痩せた。

試してみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/14 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!