プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の幻覚体験が凄かったです。

夜にひばりヶ丘駅の北東に、高いタワーマンションが2棟見えました。

幻覚の建物です。

完全に本物で、てっぺんが赤く点滅してました。

これは物理的、量子力学的にはどういうことなのでしょうか?

A 回答 (5件)

No4です。


誤解があるようですね。
顔文字を使うのは、単に私のスタイルなんです。
まあ、内容が深刻な場合や面倒くさい場合は使いませんけれどね。
なんでしたら、他の私の回答をご覧下さい。
今回の場合、質問の仕方から、質問者さんは深刻に考えていないのだろうと思い、
普段のスタイルで顔文字を入れました。
まあ、気に障ったのならば、お詫びいたします。
    • good
    • 0

これは、脳神経系が原因なので、物理学や量子力学の範疇ではありませんね(^^;)


それにしても、幻覚って、そんなに凄いんですか(◎◎!)
私は見たことが無いので、興味津々です(^^)
でも、これって、体が悲鳴をあげているって事ではないですか?
どうか、ご自愛下さいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔文字連投して、馬鹿にしてますね。

お礼日時:2017/04/06 17:01

ひどい寝不足だとそんな感じになる。


1日八時間の睡眠を推奨するよ。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時は寝不足ではありませんでした。

お礼日時:2017/04/06 17:02

南西にあるのがガラスに写ってたとか?いや、単に方角を勘違いしただけかも。

いやいや、そもそも駅が違うとか。物理的、量子力学的な話ではなさそうだ。
    • good
    • 0

脳の病気、統合失調症の疑いがあるかもしれませんね。

精神科を受診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科行っても何も情報は得られません。

お礼日時:2017/04/06 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!