アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症の母がいます。
時々調子が悪くなり、幻聴幻覚が起きるのですが、私が標的になりやすいです。
今は別に住んでいますが、遊びに行くと、訳の分からないことを言って、私を責めます。
今までは口だけだったのですが、先日は物凄い力で掴まれ、痛いと言っても離さず。。
泣けてきました。
優しい言葉をかけて、お土産を買っていったり、病院へ連れて行ったりしているのに。
妹は、病気なんだから本気にするなと言いますが、標的はいつも私だし、もう会いたくないです。
親不孝ですか

質問者からの補足コメント

  • 妹は、何か言われても気にせず、会いに行って欲しいと言うのです。

      補足日時:2023/03/19 18:38

A 回答 (1件)

妹さんのいうとおりだと思います。

会わなくていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/19 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!