dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。
今日、高校の健康診断があるのですが、
着ていく服が制服となっているので中学のときの制服なのか、高校の制服なのか分かりません…
どちらでしょうか?

A 回答 (3件)

もちろん高校制服でしょう!


当然です
    • good
    • 1

貴方が高校生になるのは、4月の1日からです。



ですから、中学を卒業したからといって「身分?」は、

まだ中学生ですから、中学の制服で良いと思います。

ご心配でしたら、高校に電話でお尋ねになってください。
    • good
    • 0

4月ですから高校の制服になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/05 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!