プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式のお金について。
収入やボーナスも、わりと良い彼氏だが、
貯金をあまり出来ていなかった…。
結婚式するなら、40人位で、お手頃な物が良いらしいが、結婚式のお金、ブライダルエステ、ボディジュエリーなどって、男性側が全て払っていましたか❓
私にも、少しは貯金出来そうと聞いてくるようになったが、私側がお金ないので、微妙です。

A 回答 (11件中11~11件)

ボディエステはしなくても、自分で頑張ればきれいになりますよ。



結婚式はいつをご予定だかわかりませんが、今度のボーナスを回してもらいましょう。

親族が多ければ、お祝いで、ほとんどまかなえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、毎日手入れすれば、少しは変わりますよね。
まだ来年の頭位なので、
それまでに喧嘩にならないか不安で…。

お礼日時:2017/04/05 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!