プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知識がなく…

緊急用ピルをのんで消退出血が来たあと1ヶ月経っても生理が来ません

生理不順ということもあるのでしょうか、?

A 回答 (3件)

ご懐妊おめでとう! 冗談ですが 婦人科行きなさい

    • good
    • 0

妊娠検査の オシッコかける奴やりましょう。


相手に伝えて 結婚しましょう。
生で やるなんて 阿保かとは思います。
適当男か真面目か?…問われますね。
    • good
    • 1

他の方のおっしゃるように、プロに聞きましょう。


婦人科に行くのがいいでしょう。勇気出して頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!