dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
身長154 体重46
あしたから学校が始まるんですが、三月の頭から今日までで、3キロ太ってしまいました。二月の身体測定では42kgだったのですが。四月の中旬に身体測定があるのでそれまでに4キロ落としたいです。ちなみに多分今が成長期です。

ということで、10日で最低4キロ痩せたいです。スポーツは好きです。食事制限も少しは可能です。
なにか良い方法ありましたら、教えてください!
コメントお待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • よく考えてみると、10日で4キロはさすがに無理だと自分でも思いました。
    2キロは可能でしょうか?

      補足日時:2017/04/06 14:38

A 回答 (10件)

中学でしょ⁉



痩せすぎ‼
将来子供出来なくなりますよ‼

沢山食べて沢山運動、部活動してください
    • good
    • 2

素のままで大丈夫です。



むしろ42キロのほうが痩せすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます!無事身体測定おわりました。結局素のままで行いました笑笑

お礼日時:2017/04/15 22:47

こんにちは。



(身長154 体重46)

?ちょうどいいじゃん何故なの???まぁ~いいや。。やせる方法は簡単です。。

お好きなスポーツと今の彼と別れて下さい。。3日位で、目標以上の効かがあります。。

(笑)。。あとは勉強をしまくる。。これもげっそりやさますよ^^
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

成長期ならダイエットしないほうがいいと思います。

    • good
    • 0

>2キロは可能でしょうか?



まぁ、大腸の中のウンコが全部出たらそれくらいは軽くなる。
でもそれは一時的なものだ。
    • good
    • 2

お風呂ダイエットしオススメですよ


あとは、部活などでとにかくうごく‼️これが大切だと思います。
「中学生女子です。 身長154 体重46 」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとございます!早速夕食から開始してみました!お風呂ダイエットですか!やってみたいと思います!

お礼日時:2017/04/06 19:46

そこまで急激に太ったのなら何か原因があるのでは?急に太った分は通常の日常と多めの運動と食事制限で2キロくらいならなんとかなりますよ。

スポーツは好きとのことなのでとりあえず朝晩1時間ずつ早歩きでウォーキングして、ストレッチしっかりやってオヤツやジュースや揚げ物は無しで生姜と唐辛子たっぷりのスープ飲んで、時間に余裕がありそうなら縄跳び200回などしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます!修学旅行に行って帰ってきたら太ってました(><)縄跳びはほぼ毎日500回やっています。でもウォーキングは思いつきませんでした!早速やってみたいと思います。

お礼日時:2017/04/06 16:15

10日間飲まず食わずであれば、半分の2Kgくらいならもしかすると行けるかもしれません。


ただし、命を落とす可能性が非常に高いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます。さすがに飲まず食わずはきついし、体にも悪いと思うので考え直してみたいと思います。

お礼日時:2017/04/06 14:39

>10日で最低4キロ痩せたいです。



無理です。あきらめて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。せめて2キロは痩せたいのですが、無理でしょうか?

お礼日時:2017/04/06 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!