プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、尿検査があります。
いつも、蛋白で再検査になります。
尿蛋白を下げる薬も飲んでいます。
どうやったら引っかかりませんか?

A 回答 (1件)

ウ〜ン‥その考え方、やめた方が良いと思うよ(-_-)


誤解かも知れんけど、「とにかく異常値が出なくて、引っかからなければいい」って感じに聞こえますぞ、あなたの質問。

フツーに検査を受けて、異常を指摘されたならば治療をしなければならないし、異常とまではいかないけど経過観察が必要となれば定期的に検査を受けていくようにするのが一番だと思うよ。
本当は異常があるけど、何とか検査値をごまかせたとしても、それが身体にとって良いことだとは思えまへん。

異常の早期発見!
手遅れは、ホント怖いよ。重度になればなるほど、治療に時間もお金もかかりまっせ(・・;)

食事を取らずに、水だけ飲んで検査を受けてから、ご飯を食べるので、いいのでは。
あんまり腎臓に負荷をかけない状態で検査を受けて、それでも異常値が出るようなら、あとは医師の指示、助言に従うのが賢いと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!