アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
中学生女子です。
ブラについてです。
下に画像貼ってます。(綺麗じゃないです)

ブラのサイズあってない気がするんです。でも、測るとあってるんです。
でも胸が飛び出すんですー(泣)
大きいわけじゃないんですけどね。

あと、何カップでしょうか。とりあえず見た感じでは。

「こんにちは。 中学生女子です。 ブラにつ」の質問画像

A 回答 (5件)

下着専門店に行って店員さんに測ってもらって自分に合うブラを見つけてもらうのがいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あの、下着屋さんって、イオンの中にあるお店とかでもいいんですか?大人の下着っぽいのばっかりなんですけど(´-`).。oO

お礼日時:2017/04/07 17:38

あってないと思います^^;


お店で1回図ってもらいましょう
あと多分大きいほうかと……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり測ってもらいたいと思います!

お礼日時:2017/04/07 17:53

イオンの中にあるお店でいいと思います!


私は高校生ですがデパートの中の下着屋さんで購入してます!
大人でも小さい方はいるのでサイズはあると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/07 17:54

無しでお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
そうゆう手も・・・
無いですね。

お礼日時:2017/04/07 17:30

サイズ合ってないと思います(^-^;


トップをはかるときは、前かがみになってはかると良いみたいですよ。
あと、もうそろそろ右と左に分かれてるブラ?に変えても良いと思う!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一応そのようなぶらも持ってます!でもこんなかんじですw
その測り方もしてみます!新しいの買ってもらいます!

お礼日時:2017/04/07 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています