アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、直線で走ってる方はあるある話ですが、夕方になると急に指示をせずに出てくるやつ(特にプリウス)ありますよね...ああいうのが事故の引き金だと思いませんか? 飛ばしているときはスモールを付けて走っています。(事故防止)

A 回答 (2件)

>夕方になると急に指示をせずに出てくるやつ(特にプリウス)ありますよね...


>ああいうのが事故の引き金だと思いませんか?

 「特にプリウス」という事ですが、
それは、仕方が無い事だと思いますよ

 登録車種で見ても<プリウス>が多いのですから
常識的に考えて 夕方に限らず 指示をせず進路変更したら
事故の原因になる
    • good
    • 0

夕方に限らずよくいますよ。


空いてるぞ それ行け!ってのが。
結局、こちらが注意するしかありません ( ̄▽ ̄;)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー;過去に苦いことがあったので、空いてるからとはいえ大阪は特に4車線。遅ければ左に寄せられます。流れに沿う。それに沿わない者がいる事から、事故が。

お礼日時:2017/04/08 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!