プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の過去の風俗通いについて

誠実と思って結婚した旦那が
過去に風俗に行ったことがあると知りました。

本人の話なので、本当かは分かりませんが
ピンサロが数回と本番ありが数回との事です。

この事が私にとっては許せな過ぎて、結婚したことを帳消しにしたいです。
今は子どももいるので離婚を決断するには難しいですが
旦那への嫌な気持ちが消そうと思っても消せません。

同じ様な思いをされている方はいますか?
過去の事と割り切る事は出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 過去とは結婚前の事です。
    結婚してからは行っていません。
    それでもその様な過去がある事自体が許せません。

      補足日時:2017/04/10 09:46

A 回答 (16件中1~10件)

結婚してからは行ってないとすれば誠実と思うべき。


過去と割り切るしかありません。
    • good
    • 3

結婚してからは何もないんでしょ。



結婚前のことをあれこれ言われても…。

「その様な過去がある事自体が許せません」って、許しを請うようなことじゃないし。

あなた自身の問題ですよ。

相手が商売女だからイヤなのかな。
素人相手にあんなことやこんなことならいいのかな。

それとも結婚前に自分以外の女と関係があったことがダメなのかな。

ま、離婚するか、別居するか、レスになるか、好きなようにすれば良いと思いますよ。

ただ、一緒にいるのなら、このまま何十年もになるわけですから、自分の気持ちの置き所をハッキリさせるべきでしょうね。

そうじゃないとご主人がかわいそすぎます。
    • good
    • 7

そんなん僕なんか結婚後40回くらい行ってますよ。

普通です。
    • good
    • 4

過去は消えないから、嫌なら別れる以外にない。

そういう潔癖さを持ち合わせているのであれば、結婚前に訊かなかった質問者にも充分に落ち度がある。

こんな豪快な後出しジャンケンは極めて大人気ない。
    • good
    • 9

男性からしたらそれで一生言われるのは辛いですね。



どちらかが限界を迎え離婚だと思います。

貴女の性格から言って許すことは絶対になく、家庭が毎日ギスギスしたままになると思います。

法的にも貴女に慰謝料は支払われません。

結婚前の事で一生責め続けられる。

しかもピンサロ程度で。

御互いにハズレを引いたのでしょう。
    • good
    • 5

>過去とは結婚前の事です。


>結婚してからは行っていません。
>それでもその様な過去がある事自体が許せません。

あなたは、未通娘でご主人と結婚したの??
    • good
    • 8

素直に真面目に暴露したので誠実な人です


それに比べてうちの旦那なんて
    • good
    • 3

あなたは結婚された社会人です。

学生ではありません。社会人なら、社会の営みについて視野を広げるべきです。そうでなければやがて授かるであろう子どもさんへの家庭教育に支障が発生するでしょう。

あなたが許せない。と、おっしゃっている範囲は、あなたの眼の届くところでもないのはもちろん手の届くところでもありません。更に、察知可能な範囲でもない事は誰でも分かります。それ(ご主人の過去の行為)に対して許せるとか許せないという気持ちを抱くこと自体、傲慢です。失礼ながらその様な偏狭(偏狂かも)なものの考え方は手放した方が良いように思います。

結婚前のことを包み隠さずあなたに話してくれて、自分のすべてを知って欲しい。そして、長い人生を仲良くすごそう。と、いうご主人の気持ちだったのでは、という様に相手の気持ちを汲むという心配りは出来ませんでしたか。無菌状態のご家庭に育たれたのか、強い母親の元で育たれたのでしょうね。これからは、ご主人から話を沢山お聞きになって、ご主人の考え方とか社会について少しずつ分かって行かれるようにされては如何でしょうか。
    • good
    • 6

うちの主人も結婚前に行ってたようです。



私は過去は過去と割り切る派なので、正直に話してくれた事だけでいいと思いました。

結婚十数年一度も風俗に関して私から話した事はありません。

あなたは過去が許せないようなので、あなたの考えが変わらない限り離婚しかないのではないでしょうか?
    • good
    • 3

一昔前のアメリカのドラマで「アリーマイラブ」っていうのがありました。


弁護士事務所が舞台となった恋愛モノ。
弁護士としては有能なんだけど、それ以外には一切自信の無い男性が、一度だけ商売女を買って、警察に捕まって。
その後、同僚の美人弁護士と付き合うんだけど、その過去がバレて散々責められるの。
彼の方は彼女の言い分が理解できない。
だけど、彼女のこの一言で凄く後悔する。
「私があなたとの子供を産むかどうかはまだ分からないけど、あなたはいずれ子供が欲しいでしょ?その子供に女性を買ったことがあるって堂々と言える!?」

ま、突飛な設定が多いドラマでしたから、この場面を覚えている人の方が少ないかもしれません。
当の私(女性)も、印象には残っているけれども、そこまで過去にこだわらなくてもと思ったし、例えば、息子が何一つ自信を持てるものが無く、このまま死んでいくのを諦めと共に受け入れるような人生を歩むとしたら、夫の尻を叩いて「せめて女を抱く快楽くらい経験させてやってよ!」と言うかもしれないと思いました。
元カレの初体験が風俗だと聞いた時も笑って終わりました。
今の夫は風俗どころかスナックもキャバクラも大嫌いなんですが、若い頃のラブホのカードが大量に出て来て、これも大笑いしましたね。
前の夫は不貞その他で離婚。

目の前にいるご主人には過去があって、その過去が無ければ今のご主人じゃないんですよ?
すごく惚れた女性としか経験が無いとしたら、妻としてはそっちの方が怖いかも。
夫が浮気・不倫したら、本気だってことですからね。

今の夫はバツイチで、娘が前妻の元にいたんですけど、不登校になったことで前妻が放り投げて寄越し、ついでに、お金の無心もされました。
「おかしいだろ!!」と前妻に言ったところで、娘の心が救えるわけではない。

社会って、清濁併せ飲まないとやっていけないものだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています