アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の過去の風俗通いについて

誠実と思って結婚した旦那が
過去に風俗に行ったことがあると知りました。

本人の話なので、本当かは分かりませんが
ピンサロが数回と本番ありが数回との事です。

この事が私にとっては許せな過ぎて、結婚したことを帳消しにしたいです。
今は子どももいるので離婚を決断するには難しいですが
旦那への嫌な気持ちが消そうと思っても消せません。

同じ様な思いをされている方はいますか?
過去の事と割り切る事は出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 過去とは結婚前の事です。
    結婚してからは行っていません。
    それでもその様な過去がある事自体が許せません。

      補足日時:2017/04/10 09:46

A 回答 (16件中1~10件)

初めまして。


どうして、結婚前にお聞きしなかったのですか?

私は、
お付き合いする前の段階で聞きますね。
そういうお店行かれた事ありますか?と。
結婚後に聞いては遅すぎませんか?
取り返しがつかないじゃないですか。

あと、風俗に行ったことがない男性に出会った事がないとおっしゃってる方がいますが、それは間違いです。
お付き合いする前に、恋愛感情のないお友達の段階で聞くと結構正直に答えてくれますが、半分半分の割合でした。
なので、風俗行った事がある人は私も恋愛対象外なのでその時点で恋愛感情も何も生まれません。

質問者様も、
今後恋愛をされる御予定があれば参考にしてみてください。

旦那様のことは、
乗り切るしかありませんよね。
また、ここにいるような風俗に行くのが『普通』になっている人も多数いる事が事実です。

自分の見る目を養う努力も頑張ってくださいm(_ _)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
その様な事が嫌になると予想して
自分で避ける事が出来た事態です。

結婚に焦っていた事も
この様になってしまった原因のひとつ

いづれにしても、自分がバカで世間知らずですね。

後悔はもう仕様がないので
どうにか割り切れるよう、精神的に成熟した大人になれるよう鍛錬したいと思います。

たくさんの方のアンサーをいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/04/13 16:18

相手がいないなら、普通の事。

 処女で結婚する女性がどれだけいるでしょうか? 私は風俗はあまり好きでは無いけど、経験してみたくて数回ありますが。 女性の過去は気にしませんね。 ビッチなら無理だけど。
    • good
    • 4

元夫は、自慢げに、「ぬき・ヘルス・ソープランド・ピンクキャバクラ」などの違いを言うような男でした。


そして、同伴でクラブ。一晩で20万円もあり。私にも美味しいもの食べさせてもらいたかったです。
会社経営者で小遣いが50万円だったので、赤字にならないよう行けますよね。
愛してもいない勝手にどうぞ状態だったので、夫とはレスでした。

現夫は、サラリーマン。小遣いは3万。
やはり風俗大好きらしく、過去に2200万のサラ金を借りていることが判りました。
返済は、父親が1700万円返しています。
残りの500万は流石にお願いできなかったらしく、毎月10万円超えの利息しか支払えず
退職金がでるまで続く予定でしたが、合併で50歳で退職金が出ました。
今は(再婚してから)お金も持ってませんですし、いけなくなりました。

これだけキュウキュウとした生活をしても、困ることがわかっていても風俗に行って
いろんな相手を経験したいのが男と割り切ってます。
    • good
    • 3

主さんの気持ちもわからないでもないけど…風俗行ったのがそんなにいかんの?男と女は身体の構造が違うから許してあげてよ〜。

風俗行くから誠実じゃないなんて主さん器ちっちゃいなぁ〜それも結婚前の話なんでしょう?。結婚後はどうなの?良いパパ&旦那してくれてるならそれで十分だと思うけどなぁ。。
    • good
    • 4

むしろ風俗行ったこと無い男性に会ったこと無い(笑)



過去と割り切るのも必要ですが、それ以上に「男とはそういう生き物」と理解すべきです。

迷子の迷子のさんの投稿見れば、大半の男が「えっ?」と思いますよ。

オスはメスを守る代わりに性交の権利を得る。余は男性は性欲のかたまり。だから女性は上手にコントロールして外敵から身を守る。

これは自然のルールです。

女性もそれを分かっているからスカートはいて化粧する。

お子さん居るなら過去と割り切るべきです(笑)
    • good
    • 2

割切れるかどうかは貴方次第!



お互いに生まれて二人が出会うまで知らない事は沢山有った!

たまたま知らない過去を知った!

それが許せなければ離婚すれば??

過ぎた事を蒸し返して現在の幸せをドブに捨てるも良し

二度とさせないと旦那に約束させ現在の幸せを継続するもよし

決まるのは貴方自身だ!
    • good
    • 1

一昔前のアメリカのドラマで「アリーマイラブ」っていうのがありました。


弁護士事務所が舞台となった恋愛モノ。
弁護士としては有能なんだけど、それ以外には一切自信の無い男性が、一度だけ商売女を買って、警察に捕まって。
その後、同僚の美人弁護士と付き合うんだけど、その過去がバレて散々責められるの。
彼の方は彼女の言い分が理解できない。
だけど、彼女のこの一言で凄く後悔する。
「私があなたとの子供を産むかどうかはまだ分からないけど、あなたはいずれ子供が欲しいでしょ?その子供に女性を買ったことがあるって堂々と言える!?」

ま、突飛な設定が多いドラマでしたから、この場面を覚えている人の方が少ないかもしれません。
当の私(女性)も、印象には残っているけれども、そこまで過去にこだわらなくてもと思ったし、例えば、息子が何一つ自信を持てるものが無く、このまま死んでいくのを諦めと共に受け入れるような人生を歩むとしたら、夫の尻を叩いて「せめて女を抱く快楽くらい経験させてやってよ!」と言うかもしれないと思いました。
元カレの初体験が風俗だと聞いた時も笑って終わりました。
今の夫は風俗どころかスナックもキャバクラも大嫌いなんですが、若い頃のラブホのカードが大量に出て来て、これも大笑いしましたね。
前の夫は不貞その他で離婚。

目の前にいるご主人には過去があって、その過去が無ければ今のご主人じゃないんですよ?
すごく惚れた女性としか経験が無いとしたら、妻としてはそっちの方が怖いかも。
夫が浮気・不倫したら、本気だってことですからね。

今の夫はバツイチで、娘が前妻の元にいたんですけど、不登校になったことで前妻が放り投げて寄越し、ついでに、お金の無心もされました。
「おかしいだろ!!」と前妻に言ったところで、娘の心が救えるわけではない。

社会って、清濁併せ飲まないとやっていけないものだと思いますよ。
    • good
    • 1

うちの主人も結婚前に行ってたようです。



私は過去は過去と割り切る派なので、正直に話してくれた事だけでいいと思いました。

結婚十数年一度も風俗に関して私から話した事はありません。

あなたは過去が許せないようなので、あなたの考えが変わらない限り離婚しかないのではないでしょうか?
    • good
    • 3

あなたは結婚された社会人です。

学生ではありません。社会人なら、社会の営みについて視野を広げるべきです。そうでなければやがて授かるであろう子どもさんへの家庭教育に支障が発生するでしょう。

あなたが許せない。と、おっしゃっている範囲は、あなたの眼の届くところでもないのはもちろん手の届くところでもありません。更に、察知可能な範囲でもない事は誰でも分かります。それ(ご主人の過去の行為)に対して許せるとか許せないという気持ちを抱くこと自体、傲慢です。失礼ながらその様な偏狭(偏狂かも)なものの考え方は手放した方が良いように思います。

結婚前のことを包み隠さずあなたに話してくれて、自分のすべてを知って欲しい。そして、長い人生を仲良くすごそう。と、いうご主人の気持ちだったのでは、という様に相手の気持ちを汲むという心配りは出来ませんでしたか。無菌状態のご家庭に育たれたのか、強い母親の元で育たれたのでしょうね。これからは、ご主人から話を沢山お聞きになって、ご主人の考え方とか社会について少しずつ分かって行かれるようにされては如何でしょうか。
    • good
    • 6

素直に真面目に暴露したので誠実な人です


それに比べてうちの旦那なんて
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています