プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県で、すごい学校ってどこですか?

A 回答 (5件)

埼玉県立伊奈学園中学校

    • good
    • 0

県立浦和高校

    • good
    • 0

高校なら、


県立大宮、県立浦和、第一女子、本庄早稲田、慶應志木などかな。
    • good
    • 1

全く凄くはないけれども、


県立浦和が辛うじてマシかな。
大宮はかなり落ちます。
    • good
    • 0

すごい学校


見当たらん・・・・無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!