プロが教えるわが家の防犯対策術!

正面から見た私の目です。

焦点ズレてません?

どう思います?

「正面から見た私の目です。 焦点ズレてませ」の質問画像

A 回答 (5件)

ずれていませんよ。

    • good
    • 2

小栗旬さんの目つき?に、似ています。


個人意見
m(__)m
    • good
    • 1

どこを見ているのかにもよりますけど、近くを見ているのであればより目気味になることはあります。


遠くを見ている状態でもこのような状態なら、内斜視気味かもしれませんが、個人的には手術するほどではないと思います。 
気になるのでしたら、眼科でご相談を。
    • good
    • 1

右目の黒目が内側に寄って見えます。

気にはならないですが。
    • good
    • 1

言われてみればそんな気もする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!