アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※写真閲覧注意です※
お風呂上がったら急激に痒くなって
写真のように真っ赤になって
ポツポツがたくさん出てきたのですが
冷やした方がいいとか、なんかわかる方いらっしゃいませんか…今もすごく痒いです…

「※写真閲覧注意です※ お風呂上がったら急」の質問画像

A 回答 (6件)

同じ経験あります。


アレルギー反応 あるかも です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これすごく痒いですよね…
次の病院の時に相談してみることにします!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/17 02:53

蕁麻疹かも


あまり消えない場合皮膚科か内科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の病院の時に詳しく話して、相談してみることにします!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/17 02:54

自分も時々なりますが、薬を塗って掻くのを我慢して安静にしていたら治ると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

持っている薬が色々種類あって…どれを塗っていいのか悩んで塗らずにいました(;_;)
ちゃんと相談してみることにします!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/17 02:56

虫に刺された 為か アレルギーで おこるのか


ジンマシンみたいですね
精神的でも でますよ
冷やして様子見て 皮膚科へ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アレルギーの方が可能性ありそうです…
冷やしてみたら結構治まってました!すぐにお礼できずすみません…回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/17 02:57

毛虫のアレルギーで似たような状況になったことがあります


朝になって治まらないようなら、皮膚科を受診してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毛虫…?!もっと痒そうですね(;_;)
次の病院の時に相談してみることにしました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/17 02:58

顔に及ばないようであればまず蕁麻疹でしょう 


皮膚科で薬処方してもらいましょう
大したことはありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の病院で相談してみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/17 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!