プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃潰瘍になる食べ物ってなんですか?
これを食べれば必ず胃潰瘍になるってゆうもの
教えてください

胃潰瘍になる方法も

A 回答 (5件)

通常の食べ物で必ず胃潰瘍になるというものはないように思いますよ。

食べ方や、量、その他の条件によるでしょう。
    • good
    • 0

それは癌になる方法を聞いているようなものですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかあるんですか?なる方法

お礼日時:2017/04/12 14:51

コーヒー、酒、タバコ


てんぷら 中華

いずれも度が過ぎた場合は
胃潰瘍の次は癌も誘発します

胃潰瘍になる方法もとは
なったらあかんでしょう

胃潰瘍にならない方法は
摂取を自分の体に合わせて常識に判断してください
    • good
    • 0

常時ストレスを受け暴飲暴食をすると確実です

    • good
    • 0

>これを食べれば必ず胃潰瘍になるってゆうもの



そんなものはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!