dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にやる指の仕草、ポーズはありますか?

A 回答 (3件)

6時間ほど考えてみましたが


ごめん!
思い付かない。
    • good
    • 1

例えばどんなものでしょうか?


すみません指パッチンくらいしか思い浮かばなくて…。
    • good
    • 1

親指を人差し指と中指の間にいれる。



あとは、ウィンクとか以外に響くね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!